C92新刊『教えて西隊長!砲戦車・自走砲のひみつ』頒布決定【8/12土曜東ム-24b】

日常に忙殺されながら迷走に迷走を重ね、また死ぬ気で書き上げた結果、なんとか完成しました。C92も新刊が出ます。
今回C92当落通知の告知がブログで出来ていないのはそこら辺が原因です……

旧陸軍が開発した「砲戦車」「自走砲」の2車輌について、図やイラストも使用して更に初心者に分かりやすく解説します。前々作「砲戦車と自走砲」と比べて「砲戦車と自走砲をカテゴリ別に分けて解説」「個別の車輌紹介で更に概説を読みやすく」など大幅に改定をしています。
あと今回は製作に迷走に迷走を重ねたため、何故かへったくそな導入漫画がついてきます。
今回は本当に初心者向けで、上級者の方が楽しめる内容は少なめかもしれません。
今回も図とイラストが多めです。ただ、図は前回の使い回しもあります。

既刊「砲戦車と自走砲」『日本の「砲戦車」教練規定』もある程度持っていきますので、前回手に入れそびれた人は是非。
また、今回も新刊は「とらのあな」様と「書泉グランデ」様に委託予定です。



新刊表紙+サンプル
C92用g

C92_sanple1a.jpgC92_sanple2a.jpgC92_sanple3a.jpgC92_sanple4a.png

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nyarlathotep_44

Author:Nyarlathotep_44
ただの旧軍戦車ファン
ついでに個人サークル「カダス戦車博物館」のサークル主も兼ねる

読みにくい記事ばかりなのは仕様です、申し訳ありません。

ブログについてのご質問、または私にご用件のある方は記事のコメント欄かメールフォーム、またはTwitterにてお気軽にご連絡ください。

レスポンス速度…Twitter>>メール>ブログ

Twitter:Nyarlathotep_44

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

企画
カウンター
バナー
NPO法人防衛技術博物館を創る会 『防衛技術博物館を創る会』