スポンサーサイト


C92申し込みました&C91新刊委託情報


C92仮2

取り敢えず仮サークルカットでさっさか申し込みだけ行いました。あとで変えるかもしれませんが、多分変わらないかなと思わないでもないです……

C92にあたっては何を出すか散々悩みましたが、サークルカットに書いてあるように、夏はまずC91の本で載せられなかった自走砲の運用法とその戦歴(フィリピン主体、ビルマは史料的に難しいかも)について書いた小冊子を出す予定です。そこから、間に合えば何かもう1部、新刊として何か出そうかなと考えています。
今のところ候補としては戦車連隊整備隊の運用について書いたもの、ガールズ&パンツァーの「知波単学園」メンバーで解説する『漫画版「砲戦車と自走砲」』などがありますが、正直二つとも夏までに出せない可能性のほうが高いかと思われますので、あまり期待しないで待っていてください……




C91_Top_fix3.png

これは告知が遅れましたが、C91新刊『日本の「砲戦車」教練規定』の委託も行っています。
現在は「とらのあな」様と「書泉グランデ」様の二店舗で行っており、とらのあな様では通販委託も絶賛受付中です。
C90で頒布した「砲戦車と自走砲」も、引き続き「とらのあな」様と「pixiv booth」様で行っていますので(書泉グランデ様ではお陰様で売り切れました……今のところ再販予定は未定です)この2部を一度も手に取ったことの無い方はこの機会に是非御覧になってはいかがでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nyarlathotep_44

Author:Nyarlathotep_44
ただの旧軍戦車ファン
ついでに個人サークル「カダス戦車博物館」のサークル主も兼ねる

読みにくい記事ばかりなのは仕様です、申し訳ありません。

ブログについてのご質問、または私にご用件のある方は記事のコメント欄かメールフォーム、またはTwitterにてお気軽にご連絡ください。

レスポンス速度…Twitter>>メール>ブログ

Twitter:Nyarlathotep_44

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

企画
カウンター
バナー
NPO法人防衛技術博物館を創る会 『防衛技術博物館を創る会』
